くらし情報『テニミュで共演した3人が、『銀河英雄伝説』シリーズで再び同じ舞台へ』

2018年10月5日 18:00

テニミュで共演した3人が、『銀河英雄伝説』シリーズで再び同じ舞台へ

テニミュで共演した3人が、『銀河英雄伝説』シリーズで再び同じ舞台へ
(左から)加藤翔、永田聖一朗、小早川俊輔撮影/佐藤靖彦2.5次元の人気シリーズの新作、舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These』が10月25日から上演。過去に松坂桃李さんや間宮祥太朗さんなども出演しており、スターを数多く生み出している作品だ。その待望の12作目に主演する永田聖一朗さんと、メインキャラクターを演じる小早川俊輔さん、加藤将さんの3人に、“銀英伝”の見どころなどを聞いた。■濃密な関係性の芝居をできるのが楽しみ

─3人はミュージカル『テニスの王子様』でも共演している仲。まずはお互いの人柄を教えていただけますか?

加藤「聖一朗は自由奔放で無邪気で、思ったことは口に出す(笑)。かわいいしふわふわしてる感じもあるけど、まじめなので、今回演じる主人公ラインハルト役もちゃんとやってくれると期待しています」

小早川「そうだね。芝居では努力を惜しまず、1回1回の舞台で成長していく姿が目に見えてわかるのがすごいと思う。出会ってから1年くらいですけど、すごくしっかりしたなという印象ですね」

永田「ありがとうございます!将さんは元気いっぱいで天然で、しゃべりだしたらもう止まらない人です(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.