くらし情報『織田裕二が鈴木保奈美と共演、よりもフジが目を向ける『踊る』復活の可能性』

2018年10月4日 21:30

織田裕二が鈴木保奈美と共演、よりもフジが目を向ける『踊る』復活の可能性

織田裕二が鈴木保奈美と共演、よりもフジが目を向ける『踊る』復活の可能性
『SUITS』で共演を果たす織田裕二と鈴木保奈美
織田裕二と鈴木保奈美が27年ぶりに共演するということで話題になっている、フジテレビの月9ドラマ『SUITS/スーツ』がいよいよ、放送開始となる。

放送を前にして、ふたりが27年前に共演した、大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)が先月再放送され、こちらも予想以上に話題になった。

実に14年ぶり、通算7度目の再放送が放送された。

■カップルのすれ違いは当たり前

放送時間からしても現在40〜50代の、リアルタイムでドラマを見ていた人たち、特に女性に向けての放送だったのだと思うが、意外なことに録画して見ていた若い世代も多く、SNSでの書き込みも多く見られている。

『東京ラブストーリー』は、フジの看板ドラマ『月9』の枠で’91年に放送された、いわゆる“トレンディドラマ”だ。

キャッチコピーは、

『東京では誰もがラブストーリーの主人公になる』

いま聞くと、お尻にむず痒さを覚える人も多いのでは。

当時は、まだ、携帯電話も普及しておらず、芸能人やお金持ちが持っている自動車電話があこがれの的で、連絡の手段はたいてい家にある固定電話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.