くらし情報『吉澤ひとみに今後浮上する“復帰の可能性”と、迫られる「のりピー化」』

2018年10月6日 22:30

吉澤ひとみに今後浮上する“復帰の可能性”と、迫られる「のりピー化」

吉澤ひとみに今後浮上する“復帰の可能性”と、迫られる「のりピー化」
吉澤ひとみ
吉澤ひとみが引退を発表して1週間が過ぎた。

現在彼女は、東京近郊の病院に入院し“アルコール依存症”の治療にあたっているという。

もはや芸能人ではなく私人となったわけだが、事件が決着していないということもあり、マスコミはまだ彼女を追うことをやめてはいない。

引退発表が出される前までは、所属事務所が契約解除に関して逡巡していたという話もあったが、

「前代未聞の悪質な事件を引き起こしたのですから、契約解除は当たり前だと思います。事務所サイドは早くから決めていたようですが、彼女の貢献度を考えて、本人の意思を一応、確認したということでしょう。それに喫煙で加護亜衣をクビにしたのに、吉澤に対して“温情判決”を下すわけにはいかないですしね」(芸能プロ関係者)

■収入が途絶えた影響

ということで、これ以降、彼女は自分で事件の後始末をするのだろう。仕事を失ったいま、さぞかし頭を痛めているはずだ。

一部週刊誌では吉澤の収入が途絶える影響について、現在住むマンションの家賃が重くのしかかってくるだろうと報じている。

だが、そんな心配は無用だという人も。

「精神的には相当参っているようですが、契約解除は覚悟していたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.