くらし情報『渡辺謙、元妻・南果歩の「大好きなモノ」を配って全関係者が気まずい空気に』

2018年10月15日 05:00

渡辺謙、元妻・南果歩の「大好きなモノ」を配って全関係者が気まずい空気に

渡辺謙、元妻・南果歩の「大好きなモノ」を配って全関係者が気まずい空気に
渡辺謙
イギリス・ロンドンで公演されていたミュージカル『王様と私』が9月29日、千秋楽を終えた。’15年に渡辺謙のミュージカル初挑戦作品として上演された本作は、今回の公演が2度目となる。

「この作品は謙さんにとって、思い入れの深い作品ですからね。しかも、今回は次回公演が決まっていないこともあって、林真理子さんや吉高由里子さんなど日本から友人たちもたくさん招いています」(芸能プロ関係者)

一方で、プライベートにおいても今回の舞台は特別な注目を浴びていた。

「この舞台の千秋楽の後、謙さんが再々婚するのではないかという報道があったんです。騒動になるのを避けるために、アメリカ・ニューヨークの自宅近くの教会で挙式するのではないかと、詳細に報じられるほどでした」(スポーツ紙記者)

今年5月、南果歩との離婚が正式に成立したことを発表した渡辺。再々婚のお相手とされるのは、離婚原因となった女性だった。

■ラブラブだったころの香り

「’17年3月に、謙さんは『週刊文春』に21歳年下のジュエリーデザイナーのA子さんとの不倫が報じられました。同年7月に行われた謝罪会見では、A子さんとは“すでに関係が終わった”と説明していましたが、今回の舞台にも姿を見せていたそうで、再々婚説が浮上したんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.