くらし情報『賀来賢人、俳優として焦り葛藤していた時期も 結婚したことで変わった思い』

2018年10月12日 11:00

賀来賢人、俳優として焦り葛藤していた時期も 結婚したことで変わった思い

賀来賢人、俳優として焦り葛藤していた時期も 結婚したことで変わった思い
賀来賢人撮影/伊藤和幸
「お話をいただいたときは、29歳で高校生役はキツイなって(笑)」

’90年代に人気を集めた、伝説のヤンキーギャグ漫画『今日から俺は!!』のドラマ版で主演を務める賀来賢人(29)。

■無駄なことは何ひとつなかった

「でも今回演じる昭和のヤンキーは老け顔が多かったイメージなので、自分でもいけるかなとポジティブに考えました。

実際、現場に入ってみたら自然とスイッチが入ったので、違和感なく高校生を演じられたと思います」

しかし、お馬鹿コンビの相手役を演じた21歳の伊藤健太郎とのシーンでは、年齢差を感じたことも。

「ふたりで走るシーンがあったのですが、走るスピードの初速が違いましたね(笑)。健太郎に比べると全然足は回らないですが、普段からトレーニングはやっているので、29歳としては頑張っているほうだと思います」

コメディー作品だけに、笑いを追求する日々だが、高校時代も同じような日々を送っていたようだ。

「男子校に通っていたのですが、男子校って面白いやつがヒエラルキーの上になれるところがあって。だから毎日、面白いことばかり考えていました。あとはバスケ部の練習終わりに、みんなでグラウンドに寝そべって、夕日を見ながらくだらない話をしたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.