くらし情報『藤吉久美子、不倫騒動で夫・太川陽介から出された「外出禁止令」の真相』

2018年10月16日 16:30

藤吉久美子、不倫騒動で夫・太川陽介から出された「外出禁止令」の真相

藤吉久美子、不倫騒動で夫・太川陽介から出された「外出禁止令」の真相
不倫騒動後、直撃に答える藤吉久美子と太川陽介
「例の騒動以来、彼女は家にこもっていることが多いんです。ダンナさんから“外出禁止令”が出ているみたいで、夜飲みに行くこともできなくて、うっぷんがたまっているようですよ」(友人の1人)

騒動というのは、昨年末に『週刊文春』が報じた藤吉久美子の不倫疑惑のこと。

「藤吉さんが50代のテレビ局員と密会していたというスクープです。夫の太川陽介さんも会見を開き、“みんなが不倫だと思っても、僕は妻を信じる”と断言。終始、笑顔で妻をかばう姿が称賛されましたが“いい夫アピールがうさん臭い”という声もありました」(スポーツ紙記者)

■あの騒動以来、ぱったりと

“おしどり夫婦”と言われてきたふたりだが、太川が超のつく亭主関白だというウワサもある。自宅近所で話を聞くと、確かに藤吉の姿が消えている。

「そういえば最近、見かけない気がします。藤吉さんには仲よしの妹さんがいてよく来ていましたが、あの騒動以来、ぱったりと来なくなりましたね」(近所の住民)

「太川さんなら昨日も来ました。藤吉さんは見ませんね」(コンビニ店員)

藤吉については、かなり厳しい見方をする住民も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.