くらし情報『松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動』

2018年10月24日 05:00

松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動

松居一代、自宅近辺のマンション建設に噛みつき警察が出動
突然の直撃取材も丁寧に答えてくれた松居。健康不安説も一蹴した
近隣住民が「彼女は猛烈に反対しているって話ですよ。実際に警察が駆けつける騒ぎになったこともありましたね」と話すのは、船越英一郎との離婚騒動で一躍その猛女ぶりが話題になった松居一代。

YouTubeなどで夫婦生活を暴露し、元夫から名誉毀損で訴えられてしまった。

「書類送検されたのですが、今年9月には不起訴処分とされました。バイアグラを持ち出したり、不倫疑惑を話すなど、やりたい放題。訴えられたのはしかたがないでしょうね」(スポーツ紙記者)

そんな松居が次の“闘い”のターゲットにしたのが、ご近所で建設中のマンションだ。

「昨年末から建物の解体が始まり、今年4月くらいから建設が始まったんです。閑静な住宅街の細い道路に大きな重機が行き来したりして、危ない思いをした人も多かった。しかも、松居さんの家の前を通るもんだから、ついに彼女の怒りが爆発したんですよ」(前出・近隣住民)

建設現場は松居の自宅と同じ区画。離婚騒動と同じく、今回もさぞや荒れているはずだ。そこで10月中旬、車で帰宅した松居を直撃取材した。

─マンション建設に対して、かなりご立腹だそうで?

「ここ見てよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.