くらし情報『相葉雅紀「俺も結婚したい」周囲に漏らした恋人との未来』

2018年10月29日 18:00

相葉雅紀「俺も結婚したい」周囲に漏らした恋人との未来

「最近、相葉さんは周囲に“俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ”と話すようになりました。具体的な時期は明かしていませんが、結婚について真剣に考えているように見えます」(相葉の知人)

嵐の相葉雅紀も、気づけば35歳。これまでに交際がウワサされた女性もいた。

「’05年に山野ゆりさんと親しげに寄り添う写真が流出。’10年に水川あさみさんと熱愛が報道されて以来、別れたり復縁したりを繰り返していたそうですが、彼女が昨年、窪田正孝さんとの交際を報じられて、破局していたことが明らかになりました」(ワイドショー関係者)

しかし、相葉にも“本命”の彼女がいた。昨年の12月に『FLASH』で交際を報じられた一般女性である。

「相手は関西出身の方で5年以上交際しており、お互いの両親にも紹介しているそうです。相葉さんが住んでいる都内のマンションで半同棲状態だといい、報道後もふたりの交際は続いていると聞いてますよ」(スポーツ紙記者)

相葉が恋人との未来を真剣に考え始めたのは、周りの状況の変化が影響している。

「地元の友達がどんどん結婚して家庭を持ち始めているんです。芸能界の友人も同じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.