くらし情報『亀梨和也がクラブイベントのVIP席に登場、“酒が入っても低姿勢”な夜』

2018年10月30日 16:30

亀梨和也がクラブイベントのVIP席に登場、“酒が入っても低姿勢”な夜

亀梨和也がクラブイベントのVIP席に登場、“酒が入っても低姿勢”な夜
アフターパーティに参加した亀梨は
「私は一般客のフロアだったので、チラッとだけでしたが姿が見えて、また来てるって思いました」(居合わせた客)

今年1月1日のジャニーズカウントダウンライブで、「充電完了」が発表されたKAT-TUN。10月21日まで4年ぶりの全国ツアーを大盛況のうちに終わらせた。フィナーレになった大阪公演の直前、10月中旬のとある平日、夜の街に“充電”をしに現れていたのは亀梨和也だった。

「この日は、『クリスチャンダダ』という人気アパレルブランドのファッションショーが開催され、そのアフターパーティーとしてクラブイベントが行われていたんです」(アパレル関係者)

■VIP席に座りながら

パーティーが開かれていたのは、多数のクラブがある渋谷の中でも、特に人気クラブとして知られる『V』。

「亀梨クンは関係者としてVIP席で静かにお酒を飲んでいましたよ。クラブイベントなので、夜9時ごろと遅めのスタートで朝までやっていましたが、亀梨クンは日付が変わるくらいまでいましたかね」(同・アパレル関係者)

パーティーを開いたクリスチャンダダは、日本のアパレルブランドながら海外セレブも着用するなど、世界的にも注目されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.