くらし情報『ジェジュン「今、まったく女性に興味がないんです」人気者ゆえの苦悩』

2018年11月3日 18:30

ジェジュン「今、まったく女性に興味がないんです」人気者ゆえの苦悩

MBS・TBS系アニメ『ゾイドワイルド』の主題歌でもある新曲。動物や恐竜をモチーフにした金属生命体が出てくるこのシリーズを小さいころ韓国で見ていたそう。

「オタクってほどではないですけど(笑)、小学生のころまでかな?放送を見ていました。9月から韓国でも新シリーズが始まるって聞いています。この『Defiance』を韓国のほかのアーティストが歌うことになるのかな?不思議ですね」

テープを巻いた口元にマイクを当てている通常盤のジャケット写真は、現場で自らアイデアを出したもの。

「実は、ほかのカットを撮影している中で急にこのアイデアが浮かんで。スタジオの方に“テープとかありますか?”って聞いて。その場でテープをつけて、次に“マイクありますか?”って聞いたら、たまたまカメラマンさんが持っていたんです。けっこう、自分でも気に入っています」

タイトルの“Defiance”には、反抗的(挑戦的)な態度という意味が。最近、反抗していることがあるかを聞くと、

「今、全国11か所を回るホールツアー中で、めちゃくちゃ食べて、飲んじゃって。ちゃんと自分の身体を管理しなくちゃいけないという気持ちに反抗しています(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.