くらし情報『ジェジュン「今、まったく女性に興味がないんです」人気者ゆえの苦悩』

2018年11月3日 18:30

ジェジュン「今、まったく女性に興味がないんです」人気者ゆえの苦悩

日本語を習い始めたころ、渋谷の居酒屋にひとりで行って、お客さんと話したりしていたんです。僕から話しかけることが多かったですね。そうやって、日本語がどんどんうまくなりました。懐かしいなぁ。今は、当時みたいに渋谷の居酒屋でひとり飲みするって、できないだろうな」

そう、当時を思い出す。

『Defiance』のカップリングでバラード曲『LAVENDER』の歌詞の男性のように恋をするとしたら、どんな女性に惹かれるかを聞いたとき、「ひとり飲みできないだろうな」と話した理由がわかった。

「今、まったく女性に興味がないんです。なぜか、わからないんですけど。実は、最近、飲食店の店員さんに電話番号を聞かれたことがあって。“お仕事、最優先で頑張っているので”って言ったら、“私、すごく気をつけますから、信じてください”って。怖くなって、きっぱり断りました。だって、店員さんですよ。普通、お客さんに番号聞きます?ちょっと、バカにされているのかなとも思って。最近、よくバラエティー番組で“天然”って言われるから、ジェジュンって教えてくれるのかもと思われているかと思って。そんなことないですから」

強い口調で語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.