くらし情報『ジェジュン「今、まったく女性に興味がないんです」人気者ゆえの苦悩』

2018年11月3日 18:30

ジェジュン「今、まったく女性に興味がないんです」人気者ゆえの苦悩

人気者ゆえの悩みを抱える彼のストレス発散方法は、マネージャーやツアースタッフと過ごす時間。

「みんなで飲みに行って、仕事の話や、個人のプライベートな話をキャッキャ笑いながら聞くことですね」

(横に座るマネージャーが「仕事以外の話をしても、そこから結局はツアー内容や仕事の話になるんですよ」と苦笑い)

「“ジェジュンが好き”って言ってくれる人のために、何ができるかをいちばんに考えちゃうんです。みなさんを優先して考えることで、スタッフと言い合うこともよくありました。今だから言いますが、2月のファンクラブイベントに、みなさんを無料でご招待したんです。費用はすべて僕が出して。でも、こういうことって、環境によっては、なかなかできないこと。やりたいと思っても、実現できないことも多かったんです」

彼の中での“ジェジュン”の順位は、1番ではない。

「今、幸せだと感じられるのは、やっぱり僕のことを応援してくださる方々のおかげ。だから、ひとつでも多く願いを叶えてあげたい」

ファンの中には、“私たちはもう十分だから、ジェジュンがやりたいことを”とメッセージを送る人もいる。今、ファンのことを考えずにやりたいことは何?

「短髪にしたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.