くらし情報『カイヤの息子、「彼」へのブログ発信の夜に起きていた自宅前のひともんちゃく』

2018年11月2日 19:00

カイヤの息子、「彼」へのブログ発信の夜に起きていた自宅前のひともんちゃく

カイヤの息子、「彼」へのブログ発信の夜に起きていた自宅前のひともんちゃく
カイヤ
結婚生活28年、その半分の14年が別居生活という俳優の川崎麻世(55)と妻でタレントのカイヤ(56)夫妻。

10月29日夜、自宅前に駆けつけた報道陣と関係者の間にひともんちゃくあったそうです。

「カイヤのマネジャーが運転する車が、張り込み中の記者をまったく不必要なクラクションで威圧し走り去ったのです。あとからわかることですが、カイヤと息子をどこかへ迎えに行ったようです」

と、情報番組ディレクターが伝えます。

■母親のブログで反論に出た息子

いらだちが募るのは分かりますが、そもそも騒動の発端は夫妻側にあります。

10月10日夜、川崎麻世が突如ブログで、妻のカイヤと離婚訴訟中であることを明らかにしたのです。

「明らかにしなければ、少なくとも裁判の当日までメディアが気づくことはありません。それをわざわざ明らかにしたのです。

カイヤ側の言い分によれば、川崎側が勝手に明らかにしたと責任転嫁をするんでしょうが、これまで幾度となくあの夫婦には振り回されてきました。一蓮托生(いちれんたくしょう)ですよ」

と、前出・情報番組ディレクターも不機嫌を隠しません。

当初、10月30日に口頭弁論が行われる予定になっていましたが、カイヤ側の弁護士が辞任したために延期に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.