くらし情報『浜崎あゆみ&倖田來未が「嫌いな歌姫」ランキングで票を集めてしまったのはナゼ?』

2018年11月11日 18:00

浜崎あゆみ&倖田來未が「嫌いな歌姫」ランキングで票を集めてしまったのはナゼ?

熱烈な固定ファンが多いことに加え、メディア露出が少ないため、好感度を崩す要因が少ないことも理由になるかもしれません。

しかし、安室奈美恵宇多田ヒカルは離婚歴があるなど、メディアを騒がせた過去があります。好感度の低い上位を見ると、浜崎あゆみにも同じく離婚歴があり、倖田來未は結婚継続中で一見ネガティブ要素がありません。こんなことを見ると、歌姫の好感度は、ゴシップネタよりも本業である歌手業が上手くいっているかどうかに左右されるという見方ができそうですね。

■「曲が嫌い」「若作り」
歌姫がアンチを作る理由って?

さてここからは、それぞれを選んだ人の理由を、嫌いなランキング上位の歌姫を中心に見ていきましょう。

【1位浜崎あゆみ
「昔を知っているだけにガッカリ。美しいうちに引退してれば良かったのに」(36歳・宮城県)

「あんまり声も出てなさそうなのに歌姫?格好も痛々しく見えることがある。もうちょっと年相応な感じにしてもいいのになー」(34歳・神奈川県)

「今は少し痛々しい」(26歳・埼玉県)

「歌声がギリギリ」(39歳・千葉県)

【2位倖田來未
「よくある理由だと思うが、“羊水腐る発言”から嫌いになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.