くらし情報『宇多田ヒカル、ジャスティン・ビーバー似男性とスペイン料理店でデートか』

2018年11月12日 05:00

宇多田ヒカル、ジャスティン・ビーバー似男性とスペイン料理店でデートか

そのことをわかっていたのか、すごく申し訳なさそうに“時間ってまだ大丈夫ですか?”と聞いていたのが印象的でした。

芸能人って“自分は特別”みたいな感じを出す人が多いと思っていたので、宇多田さんの控えめな態度に驚いちゃいました」(同・目撃したOL)

何度も頭を下げ、同伴した男性も宇多田に合わせてお辞儀をしていたという。

「このお店は現地の“バル”をモチーフにしたおしゃれな雰囲気に加えて、値段も手ごろなので近くで働くビジネスマンたちに愛されていますよ。1番人気は、エビやカニからとったダシで作るパエリア。これを目当てに訪れる常連客も多いですね」(グルメ誌ライター)

ふたりはスペイン料理の代名詞ともいえる、生ハムやエビのアヒージョ、パエリアなどを注文したそう。

「赤ワインと一緒に料理を食べてました。ボトルで頼んでいたので、店員さんが気をきかせてグラスに注いであげていましたが、そのときも“すみません”と丁寧に頭を下げていましたね」(前出・目撃したOL)

やはり1時間では、話も終わらなかったのだろう。すぐに閉店時間になってしまったようだが、

「お店側の計らいで、閉店後もしばらくは食事ができたみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.