くらし情報『<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない』

2018年11月10日 22:00

<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「良いヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない
小泉今日子第10回小泉今日子
キャラがかぶってはいけない。それは芸能界の鉄則と言っていいでしょう。

たとえば、’80年にデビューした松田聖子。聖子ちゃんカットとぶりっ子が彼女の代名詞で大ブレイクしましたが、聖子が売れているからといって、聖子の真似をしても意味がない。こういう時は、あえて松田聖子の正反対を行くような存在にならないと、注目は集まらないのです。’82年にデビューした中森明菜はどこか陰を感じさせる存在でした。その結果、松田聖子VS中森明菜という図式で、お互いがお互いを引き立てあうことに成功したのでした。

曲や衣装はもちろんのこと、聖子と明菜は恋愛の仕方も真逆でした。

松田聖子郷ひろみと結婚間近と言われていましたが、破局。会見で「生まれ変わったら、一緒になろうねと言われた」と涙ながらに明かしましたが、その翌月には俳優・神田正輝と交際宣言をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.