くらし情報『<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない』

2018年11月10日 22:00

<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない

結婚後も引退せず芸能活動を続けますが、多くの男性との不倫がウワサされました。2012年には歯科医と3度目の結婚を果たしています。

対する明菜は、近藤真彦との交際が報じられます。七夕が近かったころの『ザ・ベストテン』(TBS系)で、「どんなお願いをしたの?」と司会の黒柳徹子に聞かれた明菜は「早くお嫁さんになりたい」と結婚願望を明らかにします。カメラが死んだような近藤真彦の顔を映しているのが印象的でした。その後、二人の関係はこじれ、明菜はマッチの家で自殺未遂を図ります。芸能界に復帰した明菜ですが、体調不良による活動休止がたびたび報じられるなど、何かとトラブル続き。強い結婚願望を明かしていましたが、現在も独身です。

結婚を考えるほどの相手と破局しても、けろっとすぐ次の恋愛をする聖子。反対に、一人の相手にのめりこんで重くなる明菜。聖子が「陽」なら、明菜は「陰」と言っていいでしょう。

この二大巨頭の間をうまくすりぬけて、個性を発揮したアイドルがいます。小泉今日子です。2011年に放送された『旅嬢ヂカラ』(テレビ東京)で「聖子さんと明菜ちゃんの間を縫って出てきた。二人がいるから、今がある」と発言したように、小泉サンはまったく別の方向で個性を発揮します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.