くらし情報『<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない』

2018年11月10日 22:00

<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない

2017年、『黄色いマンション黒い猫』(スイッチ・パブリッシング)で第33回講談社エッセイ賞を受賞した小泉サンですが、アイドル時代から読書家として有名で、小泉サンがラジオですすめた本がベストセラーになるなど、「見る目のあるアイドル」として存在感を発揮していきます。小泉サンを漢字一文字で表せば「独」と言えるでしょう。

恋愛の仕方も聖子や明菜とは異なります。小泉サンの結婚相手は俳優の永瀬正敏でしたが、聖子や明菜のようにできあがったスターというよりも、どんどん伸びるであろう逸材を選ぶあたりが、「見る目のある」小泉サンらしいのです。永瀬と離婚した後も共演したり、20歳年下のアイドルともさらっと交際したり、聖子のように軽いわけでもなく、明菜のように重くもなく、洒脱に恋愛を楽しむ姿が、女性たちの憧れとなります。小泉サンはオシャレな独身のアイコンでもありました。

■不倫で一気に「ヤバい女」と批判噴出

しかし、今、小泉サンは芸能人人生で、一番ヤバい状態におかれています。俳優・豊原功補との熱愛が報じられたのは2015年。当初はオトナのオシャレなカップルと好意的に見られていましたが、実は豊原には妻子がいて、離婚はしていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.