くらし情報『<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない』

2018年11月10日 22:00

<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない

つまり、不倫だということがわかったのです。なんと小泉サン自身が事務所からの独立を発表した際に、自分から不倫であることを明らかにしたのでした。

「妻子がいようと、好きな人を好きと言う小泉サン、かっこいい」というような意見もネットではありましたが、やはり不倫というのは人に胸を張って言うようなことではありません。

小泉サンはヤバい女だと批判が噴出しました。

しかし、この件でヤバいのは小泉サンだけでしょうか?

今年2月の小泉サンの不倫カミングアウトを受けて、俳優の豊原は数日後に単独で会見を開きます。驚いたことに、豊原は奥さんと具体的な離婚の話すらしていなかったそうです。

ということは、小泉サンがカミングアウトをして、豊原がマスコミから追い回されなければ、ずっとのらりくらりしていた可能性があるということ。バッシングが厳しいことはわかっているにもかかわらず、小泉サンが不倫のカミングアウトに踏み切ったのは、豊原に妻子と自分のどちらを取るのか、自分の代わりにマスコミに質問させたと見ることもできると思うのです。この人と一生添い遂げよう。多くの人がそう思って結婚するわけですが、そうはいかないこともあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.