くらし情報『<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない』

2018年11月10日 22:00

<ヤバ女列伝>小泉今日子、不倫で批判噴出! でもヤバいのは小泉サンだけじゃない

日本は離婚が認められているわけですから、そういう時は、誠意を見せて「別れてもらう」しかないと思うのです。この場合の誠意とはお金で、全財産渡すくらいの気前を見せてほしいものです。

先日、ライブの直前キャンセルで騒がれたジュリーこと沢田研二は、その昔、妻子ある身でしたが、女優・田中裕子と不倫関係となり離婚しました。その際の慰謝料は18億1000万円と報道されました。18億円もの大金を払うことに同意することが、妻子と田中裕子両方に対する誠意なのです。カネを払えば何をしてもいいというわけではありませんが、少なくとも妻子が一生、生活面で困ることはないでしょう。田中裕子に対しても、それだけの犠牲を払っても自分は独身になって結婚したいんだと意思表示できる。それが愛であり贖罪(しょくざい)です。

■今の小泉サンは「孤」

しかし、豊原は妻に対しても、小泉サンに対しても誠意を見せず、二人の間をフラフラし、その結果、小泉サンが叩かれている。早く結論を出すことが、責任や愛情ではないでしょうか。

煮え切らない豊原に業を煮やしたのかどうかわかりませんが、『女性セブン』(小学館)によると、小泉サンと豊原は同棲を開始、仕事場にも一緒に出勤するなど、夫婦のように振る舞っているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.