くらし情報『秋の夜長にどうぞ。女性から集めたリアル恐怖体験談20選』

2018年11月17日 22:00

秋の夜長にどうぞ。女性から集めたリアル恐怖体験談20選

秋の夜長にどうぞ。女性から集めたリアル恐怖体験談20選
写真はイメージです普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します!■家、仕事、心霊スポットに幼少期……
怖〜い話をたっぷりお届けします

秋も深まる今日この頃。長い夜に時間を持てあましている人も多いのでは?そんなアナタに向けて贈る、ちょっと怖い実話体験談。20〜30代の女性200人を対象に、広く集めてみました(協力:アイリサーチ)。

というわけで、まずは“家”にまつわる怖いお話からどうぞ!(原則として原文ママ)

【家の中で体験した怖い話】

「何時間も眠れなくて朝になってしまった時、部屋の隅におじさんが見えたこと」(34歳・北海道)

「私自身思い当たる経験がないので、知人の話を。 一人暮らしをしていた時窓にはカーテンではくブラインドで、隙間から外がうっすら見えていたそうです。 夜寝ていて、金縛りにあい、でも目だけは動く状態でブラインド越しに外を見たら、街灯の下に背中を向けた人が立っていて、どう見ても異様な感じがして目をつぶって、そっと目を開けたらその人がクルっとこっちに方向を変え始めたので怖くて『わっ』と声が出たそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.