くらし情報『キンプリ平野紫耀の素直すぎるホンネで、大先輩・松本潤のメンツ“丸つぶれ”』

2018年11月14日 18:30

キンプリ平野紫耀の素直すぎるホンネで、大先輩・松本潤のメンツ“丸つぶれ”

その前日、6日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)でも、交友関係を聞かれ、

小栗旬さん。仲よくさせていただいていまして。すごいかわいがってもらっていますね。毎日のようにお家に遊びに行かせてもらっていました」

と、こちらでも小栗との関係を明かした平野だった。

2人の接点はというと、そう、4月に放送されたTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 NEXT Season~』だ。前作の『花より男子』に出演していた小栗が、『花晴れ』にゲスト出演したのをきっかけに交友が始まったよう。

「6月下旬に行われた、打ち上げの2次会にもサプライズゲストとして登場しました。『花男』は小栗さんにとっても転機となった思い入れが強い作品でしょうし、平野クンのこともよほど気に入ったみたいですね。

でも本来、憧れの存在として挙げられるべきは“旬さん”ではなく、“潤さん”なんですけどね(苦笑)。主演を引き継がせた、“先輩”としての立場がなくなるというか」(芸能レポーター)
『花男』の“顔”は言わずもがな、小栗と一緒に打ち上げにも参加した松本潤だ。そして国民的アイドル『』は、平野にとってジャニーズの大先輩である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.