くらし情報『キンプリ平野紫耀の素直すぎるホンネで、大先輩・松本潤のメンツ“丸つぶれ”』

2018年11月14日 18:30

キンプリ平野紫耀の素直すぎるホンネで、大先輩・松本潤のメンツ“丸つぶれ”

たしかに普通なら“顔を立てる”ことを考えてもおかしくはないのだが……。

ジャニー喜多川社長のお気に入りで、大事に育てられた彼は素直というか、天然というか。ある意味芸能界に染まっていない、スレていない初々しさが平野クンの魅力なんですよ。ただ純粋に、芝居に情熱を注ぐ役者のオーラをまとった小栗さんに惹かれたのだと思います」(芸能プロ関係者)

多くの俳優から慕われる“アニキ肌”小栗旬との出会いは、アイドルの世界で“純粋培養”されてきた平野にとって、大きな転機になったのかもしれない。一方で、松潤との関係については、

ジャニーズの新人にとって、“嵐の松潤”といえば“雲の上”の存在なんです。早々に“憧れ”の対象として見ることができない、声をかけることもできない間柄なのかも。ただドラマ共演以降は、松潤も気にかけているようですし、彼もまた“小栗組”ですからね。一緒につるんでいるんじゃないですか?」(同・芸能プロ関係者)

ちなみに『火サプ』では、ジャニーズ内の交友についても聞かれていた平野。

ジャニーズですと、山下智久君。憧れの先輩なんですけど、バーベキューに誘っていただいたりとか」

うん、山Pは話しかけやすそうだから……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.