くらし情報『Koki,の下校姿がまるでファッションショー! 秋制服で見せた“小物づかい”』

2018年11月15日 18:00

Koki,の下校姿がまるでファッションショー! 秋制服で見せた“小物づかい”

Koki,の下校姿がまるでファッションショー! 秋制服で見せた“小物づかい”
ほかの生徒たちとは明らかにオーラの違うKoki,の登校風景
11月初旬の午後、都内のインターナショナルスクールの正門前は、下校する多くの学生でごった返した。

その中にKoki,の姿が!

「イヤホンをして音楽を聴きながら歩いていましたね。周りの目を気にする様子もなく、堂々と歩く姿はすごくサマになっていました。まるで、彼女だけなにかのファッションショーで歩いているみたいでしたよ」(居合わせた保護者)

サマになっていたのは歩く様子だけではない。

「秋服なのかシャツの上にカーディガンを着て、チェックのスカートを履いていました。学校指定の制服でも、プレイボーイ(PLAY BOY)の靴下とキラキラしたスマホカバーなど小物に気を配っていましたね」(同・居合わせた保護者)

校門から出てくると、迎えに来た車に乗り込んでいったのだったーーー。

■インスタに登場する“ゲスト”

今年『エル・ジャポン』7月号の表紙を飾り、華々しくデビューした彼女、テレビの露出がなく、少しでも情報を得たいファンがインスタグラムに殺到。フォロワー数は開設からわずか半年で137万人を突破した。

彼女のインスタグラムで特徴的なのが、ときどき登場するゲストたちだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.