くらし情報『レンズ越しのまなざしにキュン! 話題の男性芸能人のメガネ姿を集めてみました』

2018年11月16日 11:00

レンズ越しのまなざしにキュン! 話題の男性芸能人のメガネ姿を集めてみました

レンズ越しのまなざしにキュン! 話題の男性芸能人のメガネ姿を集めてみました
田中圭(34)ドラマ『獣になれない私たち』のクズ男役も話題!「流行りのラウンドタイプ。田中さんのような小顔の方には少し大きめな丸眼鏡が◎。フレームの色も髪色に近いものを選び落ち着きがあって、大人な感じに」(以下、コメントは堀さん)
おしゃれが楽しくなるこの季節。芸能界を見渡せば、眼鏡を取り入れたイケメンたちでいっぱい!

「男性は女性と違いメイクをしないぶん、ファッションアイテムとして眼鏡が流行(はや)っていますね。髪型と眼鏡の組み合わせによって、かなり印象を変えられるので、おしゃれに敏感な人にはオススメのアイテムです」(ヘアメイク・堀さち子さん)

とはいえ、今まで眼鏡に縁のない人が挑戦するのには少しハードルが高い気も……。

「いきなり冒険をするのではなく、髪の色に合わせてフレームの色を選ぶところから始めるといいと思いますよ。また現在、恋人や旦那さまがすでに眼鏡をかけているという方は、休日は少し前髪を上げる・下げるだけでもかなり雰囲気が変えられるので、簡単なところからアドバイスしてみては」

ちなみにプロから見て、眼鏡を選ぶのがうまいと思う有名人は?

「普段かけている方なら、さまぁ~ず大竹一樹さんや笑福亭鶴瓶さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.