くらし情報『〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」』

2018年11月15日 21:00

〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」

SNSブログなどの発言をきっかけに、毎日どこかで“ネット炎上”が発生している……。巻き込まれている人、煽っている人、見物しているだけの人、どちらにも心の平安はありません。炎上大国となりつつある日本の現状を憂慮し、できるだけ炎上を供養したいという思いです。微力ながら、鎮魂のために何かご提案できましたら幸いです。(コラムニスト・辛酸なめ子)※今回は辛酸なめ子さんへのインタビューになります。
〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」
RIP SLYMEのSU(左)と大塚愛(右)
* * *

10月末にヒップホップグループの『RIP SLYME(リップスライム)』が活動休止とホームページの閉鎖を発表した。『楽園ベイべー』や『熱帯夜』など数々のヒット曲を飛ばした人気グループだけに、衝撃は大きい。

歌手の大塚愛(36)を妻にもちながら、‘17年4月にモデルの江夏詩織(23)との不倫疑惑を写真週刊誌で報じられたメンバーのSU (44)は、11月3日にインスタグラムを更新し《全ての責任は私大槻一人 suにあります》と謝罪。この不倫騒動以降、表立った活動のなかったRIP SLYMEだが、1年半も経っての活動休止にファンも驚きを隠せなかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.