くらし情報『〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」』

2018年11月15日 21:00

〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」

辛酸「謝罪文とともにインスタグラムに載せられた写真は5人で遊園地で楽しそうにしているという写真ですよね。これに対しても、“こんな写真は不謹慎ではないか”という声もありましたが、ファンによる書き込みのなかには、“こういう姿を見れて嬉しい”といった好意的な声が多かった印象を受けました」

―――にしても、不倫疑惑から1年半経っての活動休止ということですが。

辛酸「ちょっと前にASKAさんが復活コンサートを開いていましたけど、それに対してはほとんど非難の声もなく、ネット上では“絶賛”や“ファン感涙”といった言葉が並んでいました。音楽業界ではクスリをやってもファンは温かく迎えてくれるんだなと思いましたね。

不倫といえば、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんも復活を果たしています。クスリや不倫も全然ダメージにならないアーティスト業界において、SUさんはなぜ1年半以上もお休みした上に活動休止になってしまうんだろうと、不思議に思ってしまいます。

ネットニュースによると大塚愛さんか江夏さんの背後に大物がいるという噂もありますし、ある意味、この一件は音楽業界の力関係を表しているかもしれません。ただ、大塚さんが一番心労があると察せられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.