くらし情報『〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」』

2018年11月15日 21:00

〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」

インスタグラムを最近更新しましたが、病院を回ってぜんそくと診断されたという内容でした。咳はストレスも要因となって症状が悪化するといいますから……」

ーーメンバーのPESさんは11月1日にTwitterで今回の活動休止をニュースで知ったとしたうえで、《わたしは随分前から何も出来ない立場なので謝ることしか出来ません。申し訳ありませんでした》とツイートしています。

辛酸「そうですね。このツイートからは、PESさんがすごく苦しい、弱い立場に置かれているということがわかります。今後、RIP SLYMEさんの音楽が聞けなくなるというのも残念なのですが何より、残されたメンバーが気の毒ですよね。生活はどうなるんだろうかというのが心配です。

かたや、メンバーのILMARIさんの奥さんである“エビちゃん”こと蛯原友里さんは『ハーバルセラピスト』というメディカルハーブについての資格も取得した上で、本も出されています。何が起きるかわからない自由業のなかで、先見の明を持たれているというがわかりますね」
ーー今後は蛯原さんが家計を支えるという場面も出てくるのかもしれませんね。SUさんと不倫疑惑を報じられた江夏さんは、RIP SLYMEの公式ホームページが閉鎖された日の翌日に化粧品をPRするような写真をインスタに投稿し、それも炎上してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.