くらし情報『〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」』

2018年11月15日 21:00

〈炎上鎮魂〉RIP SLYMEの不倫疑惑→活動休止に「何か解決策はないのか」

しかも、なぜか挑戦的な目で通行人を見ながらでしたので、気の強さもなかなかのものなのかもしれません」

ーーSUさんも、報道される前は江夏さんを“友達”ということで自身のラジオ番組にゲスト出演させたり、歌詞中に“しおり”というワードを入れてみたりと、かなり挑戦的な行動に出られていましたね。

辛酸「SUさんは目つきもエロいですし、ものすごい恋愛体質な方なのかもしれません。でも、大塚さんも十分お綺麗なのに、22歳も年下の若い女性に手を出してしまったというのは残念ですね。

RIP SLYMEファンによる botアカウントをさかのぼってみると、

《内面の色気を磨くにはまず、ほうれい線を気にしないことです(キッパリ)! 笑った回数が多い、すなわち充実した毎日を過ごしてきた証拠なんですから!――SU》

というSUさんの発言をまとめたツイートが。それほどほうれい線を肯定していた人なら若い女にいかずに、奥さんを大事にするべきじゃないかな、と思ってしまいました。だいぶ昔の発言なのでしょうが、気になってしまいましたね」

ーー今回の炎上騒動、解決する方法はあるのでしょうか?

辛酸「大塚さんもアーテイストですが、江夏さんも『lovefilm』というバンドを組まれているので、いっそのこと、関係者全員で音楽フェスを開いてみるというのはどうでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.