くらし情報『玉木宏、森田剛、柄本佑……2018年にゴールインした有名芸能人の結婚秘話』

2018年11月18日 10:00

玉木宏、森田剛、柄本佑……2018年にゴールインした有名芸能人の結婚秘話

玉木宏、森田剛、柄本佑……2018年にゴールインした有名芸能人の結婚秘話
玉木宏
V6の森田剛と女優の宮沢りえ、さらには俳優の玉木宏と女優の木南晴夏など、2018年は人気スターの結婚ラッシュに沸いた。

結婚というと人生の一大イベントなのだが、彼ら芸能人カップルがゴールインした経緯を調べてみると、実はどれも興味深いものばかりで……。

■芸能人の結婚秘話

まず紹介したいのが、18年6月に木南晴夏と入籍した玉木宏だ。

木南が“母親思い”で知られる玉木に結婚を決断させた決め手は、彼女の“プロ並み”ともいえる料理の腕前にあったという。木南が調理師免許を持つ母親直伝のレシピを参考に餃子などを作っていたことから、玉木の母親はその腕前を称賛。

“料理好き”という趣味が合致し、木南と母親の距離が一気に縮まると、玉木は木南との入籍の準備を進めることになったらしい。

母親に気に入られるというのは古典的かもしれないが、やはり強い武器になるようだ。

また、森田剛と宮沢りえが結婚を決断した理由は、心があたたまるものだった。

2人の交際発覚当初、離婚した前夫と宮沢の間にできた9歳の長女は森田によく懐き、家族同然の生活をしていたという。だが、どんなに仲が良くなっても、長女は森田のことを「剛くん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.