くらし情報『『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚』

2018年11月20日 21:00

『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚

『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚
日本テレビ
「12月1日付で急に異動が発表になったので局内では“何があったのだろう?”ってウワサになっていたんです。まさか女性問題でトラブルを起こしていたなんて、びっくりですよ」(日本テレビ関係者)

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』のヤラセ疑惑で揺れる日本テレビ。お笑い芸人宮川大輔が出演する『祭り』企画が休止になるなど、動揺が広がっているという。

そんな騒動のウラで、局内ではもうひとつの不祥事が波紋を広げている。

■部長の携帯を操作するB子

「40代後半の報道局ニュースセンター担当部長であるX氏の不倫が発覚したんですよ。普段は優しくて後輩などにも人当たりがよく、女性問題などとは縁のない人だと思っていたんですけどね……。

年末に放送される有働由美子キャスターと嵐の櫻井翔さんが司会をする報道特番を彼は担当していたのに、オンエア前に営業部に飛ばされた。これはただの不倫問題ではないなとピンときましたね」(別の日本テレビ関係者)

X部長には妻と子どもが1人いる、れっきとした妻帯者。毎朝、妻が運転する車で最寄り駅まで送ってもらうなど、はたから見ても夫婦関係はよさそうだったという。

「10月下旬に、X部長が不倫していることが奥さんにバレてしまったそうなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.