くらし情報『『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚』

2018年11月20日 21:00

『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚

しかも、そのときに付き合っていた女性がなんと7人もいたんだとか。彼女たちはだまされていたことに激怒し“ふざけるな”と彼を糾弾。場合によっては訴訟も辞さないほど、傷ついているそうですよ」(制作会社関係者)

まさに複数の愛人と交際していたことが発覚した、プロゴルファーのタイガー・ウッズさながらの不祥事だ。

さらに取材を進めていくと、彼の“恋人”のひとりであったA子さん(40代)の友人に話を聞くことができた。“7股不倫”が発覚した経緯をこう説明する。

「10月下旬の午前2時ごろに、彼からA子のスマホにLINEが入ったんです。文面は《突然ごめん。俺はずっと好きな彼女がいて結婚するつもりなんだ。B子といいます》というもの。

さすがにA子もびっくりしてすぐに電話したそうなんです。そうしたらB子さん(40代)が出て、“彼の携帯を見ていたら、複数の女性と交際していることがわかった。その女性たちにLINEしたんです”と。つまりX部長が寝ている隣で、B子さんが彼のスマホを操作して送ったんです」

A子さんがX部長と会ったのは今年に入ってすぐのこと。あるマッチングアプリがきっかけだった。

「ふたりが出会ったのが『ペアーズ』という婚活サイトでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.