くらし情報『『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚』

2018年11月20日 21:00

『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚

彼はプロフィールに堂々と《バツ1、子ども無し》と記載していたそうです。彼女もバツ1で再婚を考えていたので、真剣交際がスタートしたのです」(同・A子さんの友人)

平均すると2週間に1度の割合でデートを楽しんだとか。多くはA子さん宅近くのホテルなどで会っていたが、日本テレビのある汐留のホテルに宿泊したこともあったという。

どちらにせよ、既婚者であることを隠し結婚願望のある女性をたぶらかすなど、タイガーよりも卑劣だ。

「彼はすごく束縛してくるんだそうです。“元彼やほかの男友達とも連絡するな”と言うし、毎日欠かさず“おはよう”と“今から家に帰ります”というLINEを送ってくるとか。しかも返信が遅れると、“僕を愛してないの?”ってくるそうです。

さらに、“僕は地方のテレビ局の社長になるのが目標。そのときは一緒についてきてくれる?”と、結婚を匂わすようなことも話すので、奥さんがいるとはまったく気づかなかったそうです」(同・A子さんの友人)

しかも、X部長は交際中の性行為での避妊はいっさいナシ。“僕の子どもを産んでほしい”というのが口ぐせで、A子さんは出産を望まなかったため、自ら避妊していたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.