くらし情報『『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚』

2018年11月20日 21:00

『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚

■両親にも紹介

さらに取材をすると、不倫発覚のきっかけとなったB子さんの知人が重い口を開いてくれた。彼女はA子さんよりも長く交際していたため、その傷はより深いという。

「B子はX部長との結婚を本気で望んでいたんです。今年には、彼女の両親に彼を紹介までしていたんですよ。それなのに妻子がいたうえに、7人もの恋人と付き合っていたなんて……。よくぬけぬけとご両親に会えたと思いますよ」

B子さんと出会ったのも、A子さんと同じ婚活サイト。つまり、真剣に将来を考えている女性たちを彼は食い物にしていたのだ。

現在、一部では犯罪の温床ともなっている婚活サイト。本来ならその事実を広く世間に知らしめるはずの報道の責任者が、女性たちをだましてきたのはいかがなものか。

「なぜX部長が7股をかけているのがわかったかというと、彼のスマホを見たら毎日の“おはよう”“帰宅します”LINEが、7人にほぼ同時に送られていたそうなんです。奥さんにも同じタイミングで送信していたとか。

なので、B子は恋人たちと奥さんに不倫があえてバレるよう、メッセージを送ったそうなのです」(前出・B子さんの知人)

その結果、奥さんだけでなく、7人の“恋人”たちにも同時に交際していたことが発覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.