くらし情報『『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚』

2018年11月20日 21:00

『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚

前代未聞の不倫劇にピリオドが打たれることになったのだ。

そこで、A子さんに直接話を聞こうと取材を申し込むと、「裁判も含め知人と相談中なので、お話しすることはできません」とのこと。

また、B子さんとは、取材期限までに話を聞くことができなかった。

■本人を直撃

そこで事実確認をするため、11月中旬、出勤のために出てきたX部長を自宅前で直撃した。

──7人の“恋人”との交際がバレて騒動になっていますが?

「会社を通してもらえますか。広報を通して……」

──7人と不倫交際していたことに間違いはないですか?

「会社通してお願いします」

──彼女たちへ謝罪の言葉はないのですか?

「…………」

──奥様にもバレ大変では?

「それは、困っています……。本当にすみません」

と力なく答えたのみ。

そこで改めて日本テレビに同様の質問と、12月の異動は不倫発覚が原因かを問い合わせると、

《社員へのご質問については、ご指摘を受けて事実関係を確認の上、厳正に対処します。異動に関しては通常の人員配置の一環です》

との回答が社長室広報部より寄せられた。

アラフォー女性たちの真剣な気持ちをもてあそんだX部長の罪は、果てしなく重い──。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.