くらし情報『二宮の次は相葉と共演者の趣里、ジャニヲタに怯え続ける複雑胸中』

2018年11月21日 06:00

二宮の次は相葉と共演者の趣里、ジャニヲタに怯え続ける複雑胸中

二宮の次は相葉と共演者の趣里、ジャニヲタに怯え続ける複雑胸中
趣里
「ファンを刺激してしまったらどうしよう……」

このところビクビクしっぱなしだという趣里。理由は、『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)での相葉雅紀との共演だという。

「相葉さんが動物病院に勤務する獣医役で、趣里さんは彼にベタ惚れする芸者を演じています。役とはいえ思いを寄せる間柄。相葉さんのファンに敵視されてしまうんじゃないかと心配しているそうですよ」(テレビ誌ライター)

趣里は、今年4月~6月に放送されていた『ブラックペアン』(TBS系)では二宮和也の助手役。ジャニーズ主演ドラマに次々と出演している。

「二宮さんと共演したら、SNSへのコメントや“いいね”が3倍以上に増えたんだとか。反響の大きさに驚き、“相葉さんのファンがたくさん見ているかもしれないから、SNSにはうかつなことは書けない”と慎重になっています」(芸能プロ関係者)

■ファンによる“やらかし”

そこまで気にしなくてもいいような気もするが、ジャニーズファンの中には心ない行いをする“やらかし”がいるのも事実。

関ジャニ∞大倉忠義さんが、11月8日付のブログで一部のファンに苦言を呈しました。駅や空港で一般人に体当たりしながら追っかけをするファンがいたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.