くらし情報『乃木坂46、麗しき晴れ着姿で未来のダンナさんからの“お呼ばれ願望” を語る』

2018年11月21日 22:00

乃木坂46、麗しき晴れ着姿で未来のダンナさんからの“お呼ばれ願望” を語る

乃木坂46、麗しき晴れ着姿で未来のダンナさんからの“お呼ばれ願望” を語る
左から松村さん、斉藤さん、秋元さん、佐藤さん、新内さん撮影/阿部ちづる
「この姿で街を散策したら楽しそう。京都や金沢みたいな古都がいいかな」「初詣も行きたい!毎年地元の神社に行くけど、お目あては屋台だから(笑)。キレイな格好できちんと参拝したら大人ですよね」

色鮮やかな晴れ着に身を包み、キラキラとした瞳でそう語ってくれたのは、アイドルグループ・乃木坂46松村沙友理さんと秋元真夏さん。乃木坂46は、11月に発売した22枚目のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』の初週売上げがミリオンを突破し、12月には初の海外単独公演も控えるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

愛嬌あるパフォーマンスに加え、圧倒的美貌と清潔感を兼ね備えた彼女たちはモデル、映画、舞台、CM、バラエティー番組への出演など活躍の場を広げ、連日お茶の間を賑わせています。

■自ら選んだ着物に大はしゃぎ♪

まさにトップアイドルとして老若男女を魅了する乃木坂46から、前出の松村さん、秋元さんをはじめとして、新内眞衣さん、斉藤優里さん、佐藤楓さんの5人がこのたび、雑誌『新春すてきな奥さん2019年版』に着物姿で初登場。

「凛とする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.