くらし情報『女性が感じる違和感…高須院長にジャッジしてほしい女性芸能人12人』

2018年11月29日 19:00

女性が感じる違和感…高須院長にジャッジしてほしい女性芸能人12人

(31歳・東京都)

メイクもあるだろうけど明らかに可愛くなっている。 ブスっていじられてたのに、いつのまにかいじれないほど整っている」(27歳・大阪府)

「本人は整形を強く否定しているから」(34歳・和歌山県)

沢尻エリカ3票】
「最近顔が変わったような気がする。本当はキツい顔をしているのに、好感度のためにわざと優しい顔に見せているのでは?と感じる。整形なのかメイクの力なのか知りたい」(32歳・大阪府)

「顔が整いすぎてる。 以前と現在とで差があるような気がする。 お人形のような顔立ちだから」(22歳・大阪府)



ある日、突然可愛くなったのなら、裏に何かあるんじゃないかと勘ぐっちゃいますよね。また美しすぎる人も疑惑の対象に。人前に出る仕事だからそれなりの努力をしているハズですが、どこまで手を加えているのかの判断はプロの目に委ねたいところです。

一方で、“いつのまにか残念な見た目に変貌してしまった”という人について、こんな声が……!

中山美穂5票】
「老けたなぁとドラマを見て感じた」(36歳・滋賀県)

「最近復帰したドラマをみたとき、すごく老けたと思ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.