くらし情報『成河×福士誠治が伝説のミュージカルで初共演「ある意味ずっとラブシーン」』

2018年12月2日 12:00

成河×福士誠治が伝説のミュージカルで初共演「ある意味ずっとラブシーン」

だから一見、誠治くんはそういうタイプに見えないのにそうだったことが、どれだけホッとしたか。

福士僕のなかでは、ちょっと似てる感じします。

成河暑苦しい(笑)。

福士アハハハハ!

─『スリル・ミー』で共演することが決まったときは、お互いどう思いましたか?

福士僕は単純にうれしかったですね。なんか根拠のない自信というか、どでかいピースがハマる気がするって思ったのは、勘違いだったかどうかはわかりませんけど(笑)。

成河それはこれからだよ。

福士成河くんと演出が栗山(民也)さんでやると聞いたときに、いいパッションが自分のなかで生まれました。

成河僕もミュージカルってものに足を突っ込んで月日が浅いこともあるし、ぐちゃぐちゃ演劇をめぐる環境について考えちゃう癖があるんですけど、そんなものぜんぜん関係ないところから、誠治くんがバ~ッと来て作品の話をできたことがすごくうれしくて。

福士芝居に関しての追求は似ているような気がする。土臭いというか、生け花じゃねえぞ俺たちみたいな。大地に咲く花でいたいみたいな。

成河だって泥臭いものをやるほうが絶対楽しいしね。特にこの作品は、どろっどろした汚いものであるべきだと思うから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.