くらし情報『成河×福士誠治が伝説のミュージカルで初共演「ある意味ずっとラブシーン」』

2018年12月2日 12:00

成河×福士誠治が伝説のミュージカルで初共演「ある意味ずっとラブシーン」

こんな無残な姿をさらすミュージカルを、今回、誠治くんとできると思うとすごくうれしいんですよ。

─『スリル・ミー』という作品についてはどういう印象ですか?

福士いいタイトルつけるなと思いました。

成河ほんとにそうだね。

福士スリルっていうのがすごくいい響きで、作品にマッチしている。このタイトルでなきゃこんなにヒットしなかったのではないかという気がするくらい。

成河変な邦題つけなくてよかったよね(笑)。

福士この作品の中身は、暗いというか深いというか、そのとらえ方はたくさんあるんですけど、そういう意味でこのスリルっていう漠然とみんなが持っている共通の言葉がイマジネーションを生むのがいいなって思いました。

成河劇場にスリルを求めて来る観客の叫びでもあるだろうし。誰が言ってる言葉かっていうことが、またこの作品の核にもなってきますし。僕は非常に女性客向けのものなのかなっていう勝手な偏見を持っていたんですね。でも実際はぜんぜんそんなものではなくて、すごく暴力的な作品だったのでギョッとしました。だから偏見を持っていたことを恥じましたし、同じように考えている方にも見てもらえたらと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.