くらし情報『成河×福士誠治が伝説のミュージカルで初共演「ある意味ずっとラブシーン」』

2018年12月2日 12:00

成河×福士誠治が伝説のミュージカルで初共演「ある意味ずっとラブシーン」

■見せたくない嫌な部分も丸裸に

─成河さんが“私”、福士さんが“彼”を演じますが、役柄についてはどうとらえていますか?

福士まあ弱い人間だなと思いつつ、彼も私も子どもみたいですよね。ふたりは表裏一体なキャラクターだというのが僕のなかではあって。似ていないようだけど根本は似ている気がします。依存してるんですよね。

成河お互いにお互いしかいなかっただろうからね。パワーバランスなんですよ。私は彼によって姿を変えるだろうし、彼も私によって姿を変えるだろうし、言い方も立ち居振る舞いも変えるだろうし。それは稽古レベル、演技レベルでもそうですし。稽古が楽しみでしょうがない。

─演じるうえで大切にしたいと思うことは?

成河この作品に関しては、人間が丸裸になっていくような部分があるので、僕ら自身も見せたくない嫌な部分も丸裸にしていかなきゃいけないときに、これまで生きてきた人生を見つめなきゃいけない部分って出てくるんだろうなということはすごく思う。福士彼は強気なセリフがあるんですけど、セリフは強気なのに顔は弱気なのも面白いかなって。SとMでいったら、私が弱気なSで彼が強気なMみたいな感じもあるので(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.