くらし情報『山下智久、新アルバムで“赤西軍団”の構成員と「極秘コラボ」していた』

2018年12月3日 21:30

山下智久、新アルバムで“赤西軍団”の構成員と「極秘コラボ」していた

山下智久、新アルバムで“赤西軍団”の構成員と「極秘コラボ」していた
山下智久
山下智久は本格的な再始動の真っ最中。11月24日に放送された音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)では、香取の名前を挙げて「僕の今やっているコンサートは、香取さんが作ってきたコンサートの遺伝子ですね」と音楽活動への強い意欲をアピールした。

「2年ぶりのコンサートツアーは12月9日が最終日。大盛況で、13万人を動員しました。11月28日には4年ぶりとなるニューアルバム『UNLEASHED』も発売され、久々のソロ活動にファンは喜んでいます」(スポーツ紙記者)

今回のアルバムには、最近コンビを務めた亀梨和也が作詞で参加している。

「2人は’17年4月に放送されたドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)でタッグを組みましたね。

最初の共演は’05年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)。当時は、山下さんは赤西仁さんと仲がいい印象が強かったので、意外な組み合わせだと思われていました」(芸能プロ関係者)

山下と赤西といえば、六本木や麻布十番のクラブなどを股にかけ、毎日のように朝まで派手に遊び倒す“赤西軍団”の仲間でもある。錦戸亮や城田優なども名を連ねた豪華なグループだったが、仲がよすぎたことで、トラブルを起こすこともあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.