くらし情報『こんな姿見たことない!? 『大誘拐2018』のバラエティ豊かな出演者たちの裏側』

2018年12月9日 19:00

こんな姿見たことない!? 『大誘拐2018』のバラエティ豊かな出演者たちの裏側

こんな姿見たことない!? 『大誘拐2018』のバラエティ豊かな出演者たちの裏側
『大誘拐2018』(c)フジテレビ
刑務所仲間の青年3人が企てた大富豪の老女誘拐事件の攻防を描いたエンターテイメントドラマ。27年前に映画化もされた人気原作を現代版にした舞台裏をプロデューサーが激白!

■家族で楽しめる記念作。ローカル局の特徴も

“昼ドラ”で一時代を築いた東海テレビの開局記念ドラマ『大誘拐2018』(フジテレビ系 12月14日 金曜夜7時57分~)は、岡田将生主演の痛快エンターテイメント。

「長年、ドラマ制作にかかわってきましたが、近年は家族全員そろって楽しめる作品がめっきり少なくなった気がします。笑いあり、涙あり、ミステリーにスッキリ爽快感と、すべてがそろった冒険活劇であるこの作品をワイワイガヤガヤ、家族や友人と一緒に見ていただければ。

ドラマは世代や見る人によって、気になるところ、感じ方が違うかと思います。それを身近な人と話し合うことで、いろんな価値観に気づくのも楽しいかと思います」

こう語るのは、同局の市野直親プロデューサー。

天藤真が40年前に上梓した同名小説をドラマ化。1991年には北林谷栄、風間トオル、緒形拳らが出演して映画化されたヒット作だが、本作では現代版として描く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.