くらし情報『こんな姿見たことない!? 『大誘拐2018』のバラエティ豊かな出演者たちの裏側』

2018年12月9日 19:00

こんな姿見たことない!? 『大誘拐2018』のバラエティ豊かな出演者たちの裏側

彼ら3人のアドリブに、リハーサルから大爆笑が起きています。

演技巧者の方々がそろっているので、みなさんがこだわりやアイデアをお持ちで、たいへん活気のある撮影現場です」

ロケが多く、空き時間はその土地の銘菓を楽しむことも。

「ミステリー色はありますが、伏線や覚えていなければならないことはありません。終盤にはどんでん返しも用意していますので、お楽しみに。ご覧になったみなさんが、他人のことを思いやるやさしい気持ちになっていただけたらうれしいです」

◆こんな渡部篤郎見たことない!!

刑事役を数多くこなしてきた渡部。でも、本作での井狩役はちょっと違います。

「たたき上げの刑事らしさを出すため、ピシッとしたスーツ姿ではなくジャンパーを着ることや井狩が名古屋弁なのは、渡部さんのご提案です。

たくさんのこだわりがあり、今までに見たことのない渡部さんの刑事役になっていると思います」(市野P)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.