くらし情報『<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由』

2018年12月8日 22:00

<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。ライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「良いヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由
既婚男と不倫する女性が妻に攻撃をしかける“ヤバ女”になりがちなのはなぜか(写真はイメージ)第12回江夏詩織
2018年も残り少なくなってまいりましたが、このタイミングで今年一番ヤベェ女が現れました。悪い意味での「ヤバジョ・オブ・ザ・イヤー」を進呈したいのは、モデルの江夏詩織です。

昨年の4月、RIP SLIMEのSUが『FRIDAY』に22歳年下のモデル・江夏詩織とのデート現場を激写されました。SUは歌手の大塚愛と結婚していましたから、不倫です。SUは所属事務所から謹慎を言い渡され、グループも活動休止に追い込まれてしまいました。SUが反省していると思しきコメントを出したことから、夫婦関係を修復するかと思いきや、11月21日に離婚を発表しました。

複数のスポーツ紙の報道によれば、大塚は江夏から嫌がらせを受けていたそうです。SNS経由で「別れろ」というメッセージを送ってくるなど行動はエスカレートし、警察に被害届を提出したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.