くらし情報『<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由』

2018年12月8日 22:00

<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由

身の危険を感じた大塚は、子どもを連れて別居、そして離婚を決意した模様。

不倫となると、今さら珍しくもなんともないわけですが、「被害届を出すほどの嫌がらせ」とは穏やかではありません。さらに、この江夏のインスタには匂わせ疑惑も複数あるのです。

匂わせ疑惑その1
不倫相手の名前連呼説
「欲しい色のリップがどこにも売ってない」「絶妙な色のリップを探しているんです」とツイッターで「リップが欲しい」を連呼する江夏。モデルですから化粧品の話をするのは不自然ではないのですが、この投稿は今年の10月になされています。SUと大塚の離婚が正式になるちょっと前であることを考えると、「リップが欲しい」という意味の言葉から、RIP SLIMEのSUを大塚から奪いたいと連想する人もいるはず。この他にも、『anan』のインタビューで趣味はスライム作りと明かすなど、意味深な発言を続けています。

匂わせ疑惑その2
不倫相手のメガネをかけて、妻と同じポースで撮る
大塚が離婚を発表した前日に、江夏はインスタを更新しています。江夏が流行のメガネをかけているのですが、この丸い眼鏡、SUがテレビ出演していた時にかけていたものと酷似しているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.