くらし情報『<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由』

2018年12月8日 22:00

<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由

また、画像のポーズが大塚のオフィシャルサイトのポーズと似ていると話題になっています。眼鏡もポーズもそれほど個性的なものではないので、偶然の一致だと言えばそれまでですが、とりあえず江夏に「誤解を招くことはしない」という感覚はないことだけは確かです。

■不倫でヤバ化してしまう2大理由

今の芸能界で不倫は悪です。バレてしまった場合、多くの芸能人は不倫をやめてほとぼりがさめるまでおとなしくしているでしょう。しかし、江夏はそういった常識や慣例を無視して、妻が逃げ出すほどの嫌がらせをしてしまう。ヤベェ女の匂いがぷんぷんしますが、不倫で女性がヤバ化するには、理由が2つあるように思います。

1つめは、もともとヤベぇオンナである。

不倫オトコがどんな気持ちでつきあっていても、やはり結婚している限り、家庭のほうが優先順位は高いもの。それはある意味当たり前なのですが、ごくまれに「奥さんのせいで、私が我慢を強いられている」と解釈してしまう人がいます。こういう人は常日頃から、物事を自己中心的に解釈してしまうヤバ女です。

2つめは、オトコのウソが見抜けないから。

20代の女性の不倫と逆襲というと、ある事件を思い出してしまうのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.