くらし情報『<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由』

2018年12月8日 22:00

<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由

事件後明らかになったところによると、実際に男は離婚の話などしていませんでしたし、妻に不倫がバレるとすぐに関係を清算したいと言い出しています。しかし、20代前半と若く、恋愛未経験だった犯人には、それが見抜けなかった。犯人は不倫オトコの言葉を真に受けて、資格の資料まで集めていたそうです。不倫女性が妻にいやがらせをする場合、妻をおとしめるオトコのウソがひきがねとなることは、よくあることです。

「家庭は円満だけど、キミのような若い子と無料でセックスしたいんだよね」と言ったら、フツウの女性はOKしてくれないでしょうから、妻の悪口は一種の社交辞令と言えるでしょう。こういう“煽り”にひっかからないように、特に若い女性は注意してほしいものです。

■江夏はこれからどうすればいい?

江夏がどちらのパターンなのかわかりませんが、これから彼女はいったいどうするつもりでしょうか。SUは仕事がなくなってしまいましたが、江夏も表立った芸能活動は難しそうです。

こうなったら、SUをあきらめて違う男性に乗り換えたらどうでしょう。たとえば、不倫マッシュルームこと、川谷絵音なんてどうでしょうか。2人とも不倫で名前を売ったという共通点がありますし、川谷の元カノ・ほのかりんと雰囲気が似ていないこともない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.