くらし情報『<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由』

2018年12月8日 22:00

<ヤバ女列伝>SUの不倫相手・江夏詩織 不倫で女性がヤバ化する2つの理由

芸能界の先輩である大塚に堂々といやがらせできるとは、なかなかの強メンタルでしょう。こういう人こそ芸能界向きの人材だと思いますし、ちょうど芸能界にはヒールの席が空いています。

葉月里緒奈という女優をご存知でしょうか。清純派として売り出した彼女でしたが、共演した俳優と不倫をしていました。常識的に言えば隠すべきことですが、葉月は「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と豪語、大バッシングされます。しかし、その代わりといっては何ですが、“魔性の女”の称号を得て、少数ではありますが賞賛も得たのでした。女性からは嫌われるかもしれませんが、江夏の清純な外見と行動の怖さのギャップに心を持っていかれる男性も多いはず。1人の男性と愛し合い、家庭を大事にする。こういうルールは、それを守る才能のある女性にまかせておけばいい。江夏のようなヤバいオンナは、とことんヤバ道を追求してほしいと思います。

なぜなら、大衆は、自分は絶対にヤバいと言われたくないのにもかかわらず、他人をヤバいと言うのが大好きな生き物だから。「あいつはヤバい」と人を笑いたい心が誰にもある限り、ヤバ女の需要がなくなることはないのです。

プロフィール
仁科友里(にしな・ゆり)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.