くらし情報『地下占い師・ギブ大久保さんが超絶汚部屋に住む地下芸人を占ってみたら』

2018年12月28日 18:00

地下占い師・ギブ大久保さんが超絶汚部屋に住む地下芸人を占ってみたら

地下占い師・ギブ大久保さんが超絶汚部屋に住む地下芸人を占ってみたら
ヘブリスギョン岩月
【連載・地下4回】地下芸人数珠繋ぎ。今回のゲストは、ヘブリスギョン岩月さん。もちろん彼の事を知っている人はほとんどいないだろう。私もその一人だった。しかし、地下芸人の方と話していると何かと地下芸人界の最有力候補として、彼の名前が挙がるのだ。だったら、会うしかない。それがこの企画なのだから……。 岩月さんの芸歴は24年で事務所には所属せずフリー、同期には元Wコロン(2015年解散)の木曽さんちゅうさんがいるそうだ。

とにかく生気がない岩月さん
8月の某日、都内にて取材前の打ち合わせで岩月さんにお会いしたが、約束の直前に大雨、嵐、強風と荒天になり、お互い足止め状態。

嫌な予感がするなかで、予定より2時間遅れで対面することに。

この連載で多くの地下芸人さんとお会いしてきたが、彼らの多くは自分の好きなことを追求して生きているので、だいたいその眼には輝きがあり、生き生きとしていた。

しかし、岩月さんはまったく違う。彼を見た瞬間、明らかになった。

「生気がなくないか?」

これがすべてだった。

ーー岩月さん、初対面で失礼かもしれませんが、大丈夫ですか?

岩月(以下、岩)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.